手芸学習会  ゆるやかなおしゃべりの場

「ユニオンぼちぼち」の第4回手芸学習会(手芸サークル)が開催されました。
毛糸でひもを作ったり、アクリルたわしを作成したりし、ぬいぐるみづくりをする人もいた。
性暴力反対のキルト作りをする人もいた。
もっぱらおしゃべりし、お菓子を食べるのがメインの人もいて、それがいい。
楽しかったです。

PICT0046.jpg
PICT0049.jpg
PICT0052.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください