「向こうへ」報告

昨日、ユニオンぼちぼち学習会企画
「向こうへ」
―性的逸脱は生存の逸脱であるのか?―という形式の対談

を行いました。
遠方からの参加もあり、8名の参加で濃い時間を過ごせたと思います。
ゲストできていただいたあきらさん、参加されてみなさん、ありがとうございました。
セクシャルマイノリティーと貧困という、なかなか問題になりにくいテーマを扱った貴重な対談になったと思います。
なんらかのかたちで活字にして公表したいと考えております。
それからなんといってもブラックマンデーさんの食事が安くて美味しかったです。
ごちそうさまでした。
https://m.facebook.com/pages/空夢箱ブラックマンデー/725231284157335

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください