12月26日:定例カフェ

12月の定例カフェを実施しました。
参加者は6名。
メニューは、
「寄せ鍋」
「うどん」 *カンパで送っていただいた「島原うどん」
「りんご」 *カンパで送っていただいた「りんご」
「お菓子」 *カンパで送っていただいた「お菓子」 
一人あたりの費用は300円でした。
1_.jpg

9 thoughts on “12月26日:定例カフェ

    1. unionbotiboti 投稿作成者

      拍手ボタンを設置してみましたのでよろしくお願いいたします。

      返信
  1. アプローズ

    管理人さんお疲れ様です。

    当方のPCからは拍手ボタンがどこにあるのか見えないのですが、
    考えられる原因は何でしょうか?

    OS:Windows 7 Home Premium

    Google Chrome バージョン 50.
    Internet Explorer11
    Firefox 46

    上の3つのブラウザで見ましたが、いずれも見ることが出来ませんでした。
    よろしくお願い致します。

    返信
    1. unionbotiboti 投稿作成者

      おそらくwordpressのバージョンアップに伴い拍手ボタンが消えてしまっていました。復旧させたのでよろしくお願いいたします。

      返信
  2. アプローズ

    拍手ボタンが表示されるようになりました。
    ありがとうございます(^-^)//””☆パチパチ

    返信
  3. アプローズ

    管理人さん、いつもお疲れ様です。

    拍手ボタンが消えてしまっていますが、wordpressのバージョンアップに伴っての事でしょうか?
    もしそうであれば、復旧をお願い出来ますでしょうか。

    返信
    1. unionbotiboti 投稿作成者

      ご推察の通りです。復旧させました。今後ともよろしくお願いいたします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください