07.07.31, 04:41

癒しフェアレポ:その6

ハァット
ハァット

これで最後!あほレポに付き合わせてごめりんこ。

なんてったってとっておきはこれ、かなぁ。寝虫大爆笑の一品。その名も「脳ヒーリング」。
http://homepage2.nifty.com/mihashi/

「ピラミッドハァット」をかぶると、シミも消えるし、肌も白くなるし、髪も生えてくるし、肩こりも治っちゃう。色はピンクと黄色と青と緑があるよ。値段は一万円。有効期限は1年間だから、また1年後新しいのにかえてね、とのこと。

もちろんわたしもかぶってみました。黄色をかぶって座ってみた。そしたらおじさんが「手にかぶせても効果あるから!ほら、右手出して!」と言うので、右手を差し出してみた。緑のピラミッドハァットをかぶせてもらった。で、そのまましばらく座ってた。横で試してた人たちが「あーなんだかあったかくなってきたかもー」とか言ってた。

全然だよ。意味わかんないよ。ただはずかしいだけだった。ただの発砲スチロールだった。ちょー軽かった。あれ、原価はちょー安いと思う。ぼったくりだ。

以上、ごく一部だけど、レポおわり。
posted by たけにく   かなりあ     comments: 6
comments (6)
ピラミッドハァット!!!!!!!1万円!!!!! たけにくさんは緑のオーラだから社交的!!!ありえへん!!!(笑)(笑)

すげーレポ、お疲れさんでした。わざわざ東京まで行ったかいがあったなあ。しかしどれも悪質やなー。
#1 posted by サナダー at 07.07.31, 09:32
おかえり!お疲れさん。
何だこの帽子!!コントみたいやね(笑)
癒しフェア行ってより疲れてしまったと思うので(笑)ゆっくり休んで下さいませ。
#2 posted by はなこ at 07.07.31, 14:35
すぴこん同様、いやーな疲れやった(笑)。ありえない光景があちこちに。ほんとどれも悪質やよ。

講演も何カ所かでやってたんやけど、ゆる体操してたり(客もみんなやってた)、ダウンタウンの松ちゃんの兄ちゃんがギター弾いてたり。どっかの誰かが「女性性を高めるにはハトムギがいいですよ」とか言ってるのも聞こえた。意味わからん。

今度オーラレポート見せてあげる(笑)。
#3 posted by にく at 07.07.31, 21:04
こりゃやばいですな。早くエジプトのピラミッドの横に埋まり、いかに己がうさんくさいか自覚していただきたいものです。さかなくんにみえてきました。
#4 posted by 食。 at 07.08.08, 01:02
>早くエジプトのピラミッドの横に埋まり、

(笑)!!!!!!!!
#5 posted by にく at 07.08.08, 01:27
うわああああ。えらいなり。東京まで行ってすごいなり。
#6 posted by mayakov at 07.08.08, 23:59
post a comment
投稿者 :::

コメント(タグは使用できません) :::

url / e-mail :::