12 19.12.31, 13:19
11月の上旬、勤務中に具合いが悪くなり嘔吐しまくって、スタッフさんの付き添いの元、上司に車で自宅まで送っていただくという出来事がありました。
その後3日間はほぼ動けず、徐々に食べ物が喉を通り、仕事も復帰しました。
運ばれている時は気付かなかったのですが、スタッフさん曰く、上司は少しでも速く送ろうと、通ってはいけない道を運転していたらしいです。職場の名前がしっかり刻まれている公用車で…。国家公務員…。
そして、だいたいいつも私が一番先に出勤して席に着き、最後は上司の順なのですが、復帰初日はすでに席に着き本を読んでいさらして、私が出勤した時に、あたたかい声を掛けてくださったので、恐らく様子を気にして早めに出勤してくださったのではないかと思いました。
異変気づいてずっと付き添ってくださったスタッフさん、上司、他の部署の方、後片付けをしてくださった方、本当に迷惑と心配をお掛けして申し訳なく思います。そしてありがとうございました。日々感謝するばかりです。
こちらの仕事は兼業で3月迄なので、最期迄一生懸命頑張って働いて恩を返したいです。

その後は、大好きな方のライブを観にいったのですが、気分が悪くなって1番聴きたかった曲をお手洗いの中の音漏れで聴いたという出来事もありますが、、もうこんなお話ばかりいらないですね、、。

気休めですが、体操をして体力をつける日々です。

どうか来年は楽しい毎日でありますように。
皆様にもたくさん幸が訪れますように。

良いお年をお過ごしください。
by hana   numo