3 21.03.01, 06:57

猫 刺繍
猫 刺繍

猫 下絵
猫 下絵

猫 モデル
猫 モデル

 唐突ですが、個人的にInstagramを始めました。
使い方が分からなすぎて苦戦していますが、この場ではなくのんびりとそちらを中心に、ゆるすぎる作品を載せていこうと思います🐈
 外は春の気配がしていますね。花粉が…。気づかないふりが年々下手になっています。
皆さま毎日健やかに快適にお過ごしくださいね。
by hana   numo
2 21.02.14, 13:32

み〜たん
み〜たん

今年も2ヶ月が経ちましたね。歳を取ると月日が経つのが早く感じます。昨日また1つ年をとったので尚更です。 
 健康、安心、安全、穏やかに、楽しく過ごしたいです。
そして、やりたいことがいくつかあるので計画的にやっていきたいと思います。
引っ越ししてからは半年が経ちました。
み〜たん、兄さん、ちびこ、チョロ、(猫)すずちゃん、くぅちゃん、たろー、はち(犬)知り合いができて嬉しいです。

 人間はまだまだ無理っぽい。
by hana   numo
11 20.11.19, 09:41
うがい手洗い、密を避ける。
出来ることはしっかりしていきたいです。
by hana   numo
10 20.10.22, 05:40
引っ越し等でバタバタしていました。

少し落ちついてのんびりしています。
by hana   numo
6月17日 20.06.17, 15:13
本日はメンバーのお誕生日でした🎂

学生時代に初めてもらった本です(写真1)
今年は私が本をプレゼントします(写真2)

お互い幸せな毎日でありますように。
by hana   numo
5 20.05.31, 05:44
五月の中旬、微熱(36.6度)と息切れで動くのがやっとだったので、すぐ近くの病院に連絡をしたところ、診察を断られ保健所に連絡するように言われました。 そして保健所に連絡すると、病院に連絡するように言われました。 幸い、喘息のかかりつけ医が診てくれるという事で、先生に会ってすぐ「新型コロナではないです(笑)心配しなくても大丈夫(笑)」との事だったので安定しました。

今の時期は少しの熱があっても、診察迄なかなか大変なのだなぁと自覚しました。感染症クラスターの発生は防げますが、また別の病気の発見が遅くなってしまう事もあります。とにかく今の時期は、健康でいなくてはいけないと再認識する日々です。
by hana   numo
4 20.04.16, 06:57
パンで遊ぶ日々です。


皆様どうかお元気で。
by hana   numo
12 19.12.31, 04:19
11月の上旬、勤務中に具合いが悪くなり嘔吐しまくって、スタッフさんの付き添いの元、上司に車で自宅まで送っていただくという出来事がありました。
その後3日間はほぼ動けず、徐々に食べ物が喉を通り、仕事も復帰しました。
運ばれている時は気付かなかったのですが、スタッフさん曰く、上司は少しでも速く送ろうと、通ってはいけない道を運転していたらしいです。職場の名前がしっかり刻まれている公用車で…。国家公務員…。
そして、だいたいいつも私が一番先に出勤して席に着き、最後は上司の順なのですが、復帰初日はすでに席に着き本を読んでいらして、私が出勤した時に、あたたかい声を掛けてくださったので、恐らく様子を気にして早めに出勤してくださったのではないかと思いました。
異変に気づいてずっと付き添ってくださったスタッフさん、上司、他の部署の方、後片付けをしてくださった方、本当に迷惑と心配をお掛けして申し訳なく思います。そしてありがとうございました。日々感謝するばかりです。
こちらの仕事は兼業で3月迄なので、最期迄一生懸命頑張って働いて恩を返したいです。

その後は、大好きな方のライブを観にいったのですが、気分が悪くなって1番聴きたかった曲をお手洗いの中の音漏れで聴いたという出来事もありますが、、もうこんなお話ばかりいらないですね、、。

気休めですが、体操をして体力をつける日々です。

どうか来年は楽しい毎日でありますように。
皆様にもたくさん幸が訪れますように。

良いお年をお過ごしください。
by hana   numo