皆でご飯 12.05.31, 11:57

卵を刻む
卵を刻む

マヨ投入
マヨ投入

おそばと肉丼で6人一緒にいただきます
おそばと肉丼で6人一緒にいただきます

昨日は、numoメンバーでご飯を作って食べました。
卵の料理も教えて頂きました♪
大根のおろし汁やトマトの果汁などを残さず食べる裏技というか…神業も教わりました!
皆で一緒にご飯を食べると美味しいです。
次回のnumoは6月17日です。宜しくお願いします。
by はな   numo
ミシン起動 12.05.08, 12:58

チビッコ掛け布団
チビッコ掛け布団

まち付き鉄板入れ
まち付き鉄板入れ

今日のnumoはさっそくミシンを使って作製。
夏用の掛け布団と、鉄板入れが出来上がりました☆
これからもどんどん活躍してくれそうです。
by かまぼこねこ   numo
個展巡り2 12.05.05, 14:42

材料もりもり
材料もりもり

猫指人形と一緒に
猫指人形と一緒に

アップ
アップ

今日はCHAYAMACHI ART PICNICを見に行って来ました。偶然、アニマルゆび人形ワークショップをしていたので参加しました。
見本にしてた猫ゆび人形から大きくかけ離れましたが(笑)
老若男女いろんな層の方がたくさん!
おじいさんの作ってたゆび人形が超パンクで格好良かったです。昨日のワークショップもそうですが、気軽に参加しやすい雰囲気はすごく大切だなぁと感じました。
明日はnumoの日です。
by hana   numo
個展巡り 12.05.04, 14:38

トートバッグ
トートバッグ

今日は、ちえちひろ×森俊博さんのトークイベントがありました。テーマは「音楽とアートワークの世界」衣装提供された「futatukukuri」は以前にコーポ北加賀屋でも作品を展示されてた事があったように思います。          で、会場に行ったのですが終っていました…。時間を間違っていました。。だた、シルクスクリーンの体験をさせて頂いて、トートバックを制作する事は出来ました!                                なかなかのスローペースなnumo活動ですが、今日みたいなおもしろいワークショップしたいです。                          次回のnumoは6日です宜しくお願いします☆
by hana   numo
end of entries.