おしらせ


かなりあしょっぷからの大切なお知らせ

このたび、かなりあしょっぷ事務局のアドレスを閉鎖いたしました。
今後は、各支部の担当者まで直接お問い合わせ下さいますよう、よろしくお願いいたします。
さて、かなりあしょっぷを立ち上げてから、そろそろ足かけ20年になります。その間、たくさんのかなりあちゃんたちと、数えきれないキャッチボールをさせていただきました。長い間、お世話になり、本当にありがとうございました。きちんとしたご挨拶なしに、今日までいたこと、ごめんなさい。もうすでに、何年も前から、ステキな発想やご経験をお持ちのかなりあたちが、各地で活動されています。どうぞ、あたたかく見守りをお願いいたします。
(2019年3月31日 野村佳絵子)


2013年11月より、石川かなりあが始動します。
みなさんのお越しをお待ちしています。
日程など詳細については、blogをご確認ください。
よろしくお願いします。


2012年6月より、大阪かなりあはお休みをいただきます。
再開時期は2013年の年明けを予定していますが、
もしかしたら前後することがあるかもしれません。
そのときはHP上でお知らせしますので、よろしくお願いいたします。


サーバの移設にともない、かなりあしょっぷのアドレスが変更になりました。

http://rootless.org/canary/ QRコード