9月22日のカフェはギリシア料理です

とんでもない台風が来ましたが、皆さんはご無事でしょうか。あたしの家は丸一日停電になりました。おかげで、防災意識が高まったのはいいのですが、ボロ屋のベランダの一部が損壊して、大家さんはため息をついていました。
さて、22日(土)の16時からカフェを開催したいと思います。場所は京都事務所です。
メニューは
・ギロス
・リゾーニ
・ザジキ
・サラダ
です。
といっても、なんのことだか分からないですよね。あたしも詳しくはわかりません。
カフェを開催してくれる方曰く、ギリシアの麺料理と肉料理だそうです。オリジナルのギリシア料理にベジタリアンアレンジを加えているそうなので、ご期待下さい。
☆組合員の方は交通費と食材費が支給されます。組合員でない方は、交通費だけご負担ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください