8月24日:定例カフェ

8月24日に8月の定例カフェを開催しました。
カンパでいただいたそうめんとベジタリアン向け「ソーセージ」、そして別のかたからいただいたとれたての野菜(ズッキーニ、ししとう)を料理しました。
だから参加費は一人あたり100円ちょっとでした。安い!
定例カフェは、最近、また組合員が集まりやすい雰囲気になってきて、いろんな話をしました。
仕事でパワハラ的なことをされているという人の話を聞き、頑張れるなら金のためにその仕事を続ける手もあるし、でも心身が病気になりそうなら休んだりやめて、組合として戦う道もあるよね、という話をしました。
08-1.jpg
08-2.jpg
08-3.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください