7月カフェ

毎日暑いですね〜
7月カフェ 
ふわふわと思い出したので 書きます
7月カフェ こじんまりと やりました
たしか、そうめんとゴーヤのチャンプルー
チャンプルーにはランチョンミートが入ってたような
久々のランチョンミートだった
200円くらいで 美味しくいただきました
一人でなく 集まって みんなで食べる食事は いいなぁと しみじみ
来月のカフェの頃も まだ暑いかも でも また来よう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください