熊本プレメーデー予告

熊本メーデー(仮)ブログより
以下転送・転載可
徐々に計画が立ち上がりつつある熊本メーデー(仮)です。
さてさて、我々は来たる4月29日のメーデーに向けて、事前学習会を行うことにしました。
生田武志さんの論文・「フリーター・ニート・ホームレス」をみんなで読もうと思っています。
我々にとってメーデーとは何か。我々は社会に何を見、何を訴えていくのか。
そうした我々とメーデー・社会の関係性を、論文を媒介にして、みんなで話し込みながら浮き彫りにしていくつもりです。
ちょっとでも興味のある方はぜひご参加ください。
ちなみに、次回会議はこの学習会の前に行います。
こちらもみなさんの参加をお待ちしてます。
プレメーデー予告
日時  3月19日(木) 19時~
内容  生田武志「フリーター・ニート・ホームレス」を読む
参加費 100円(資料代)
場所  熊本総合保健福祉センター(ウェルパルくまもと)・ウェルパル広場
次回会議予告
日時 3月19日(木) 17時30分~
場所 熊本総合保健福祉センター(ウェルパルくまもと)・ウェルパル広場
主催:熊本メーデー(仮)実行委員会
連絡先:desperado.mayday(at)gmail.com
ブログ:http://desperadomayday.blog73.fc2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください